4月28日(土)~ あまご体験参加募集のお知らせ

「春だ!」子どもたちのあまご体験の参加募集を行います。
てんかわ天和の里30年度第1段体験事業を下記の内容で実施いたします。
申込用紙は、ページの最下部にワード形式で添付しております。

 

日 程:4月28日・29日・30日
    5月 3日・ 4日・ 5日・ 6日 の連休7日間

全 日 程 参 加 締 切 り 4月26日

1)つかみ取りにつきまして
てんかわ天和の里裏の天の川を使い行います。
各日限定30組です。参加費は以下の通りです。
料金につきましては、子ども1名と大人1名(保護者)で、2,500円となります。(レクリエーション保険込み)
ご家族が増えるたびに別途子ども1名500円、大人1名1,000円がかかります。(レクリエーション保険込み)
服装は、濡れてもよいもので、また帰り用の着替えをご用意ください。
レクリエーション保険に加入をいただきますので、申込み時には必ず項目を記入ください。
雨の場合及び増水の場合は、てんかわ天和の里特別会場を用意しております。(安全のためご了承ください。)

 

2)塩焼きにつきまして
1人1匹を焼いていただき、残りは持ち帰っていただくため、レジャー用の保冷バッグが必要です。
(はらわたの除去などをスタッフが行います)
また、希望の方には氷および真空パック(3匹可能)を別途100円にて加工いたします。

 

申し込みフォームは下記青字をクリックしダウンロードしてください。


あまごつかみ取り申込書

 

*その他、てんかわ天和の里の屋内ボルダリング施設のご利用の場合は、別途使用料がかかります。
使用料 500円
ボルダリングシューズ使用料 300円(18cmからとなります。)屋内専用の上靴持参をいただきますと必要ございません。